2017年08月17日

グランクラス!

1502621937742.jpg1502621946083.jpg
僕です


福島ですかえる


みなさんお盆は休めましたか


オズさんは休みの最終日


1年ぶりに大道塾の稽古に学ぶ


レタスサラダ


参加してきました


当然、稽古には全くついていけず


でも加齢オズさん


一丁前に筋肉痛ですショッキング


青森のおされ番長河合さん


新幹線のグリーンの上のクラス「グランクラス」


格闘技で例えるなら人差し指サイン


MMAでいうところの「UFC」でしょうか


わかりづらいっての


10月の会議に備えて試乗報告ありました


河合さんの説明によると


車両は必ず最後尾


その車両に専属の女性がついてくれて


ボタン1つでスグに来てくれるそう!


見てるだけー


呼んでみただけー


怒られます


金額は約1.8倍くらいですが


飲み放題の上


ツマミ食べ放題、


軽食も1食サービス


ちゃんと下調べに乗ってきましたってあせあせ(飛び散る汗)


河合さん


もう一回乗るんでしょ( *^艸^)
posted by noshiro at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

大道塾秋田支部、押忍!

KIMG0606.JPGKIMG0605.JPGKIMG0604.JPGKIMG0601.JPG
おすっ、オスっ、押忍っ!


僕です


福島ですかえる


まぁまぁバタバタなオズさん


お盆は少し休めたチャン八分音符


そしたらなんとっ


心に余裕ができたかなにこにこ


一年ぶりの稽古にレッツらゴー


気持ちいぃ


チョー気持ちいい温泉


大坂選手のキックミット持ったらぁ人差し指サイン


はい、あざの完成ショッキング


高橋さんの指導にも熱が入りますっグー


オズさんも久しぶりの感触に気合いもはいるぜっ


しゃーっ!ダッシュ


なぁんてオズさん


足腰ガタガタ


自分の下半身、棒


ハンプティダンプティかと思いまスた
posted by noshiro at 00:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

no-title

KIMG0550.JPGKIMG0545.JPG
由利本荘店からこんにちは


雪国あきた


気温が毎日30℃以上


常夏な秋田になってます


僕です


福島ですかえる


玄関前なオズさん


本部の谷おじさんとパシャカメラ


良い子のみんなは知ってるかな


カメラはパシャって撮るんだよ


まことちゃんのキメは「グワシ」だよ


アラレちゃんの挨拶は「んちゃっ」だし


若干いっちゃってるオズさんだけど


知らないことはオズさんに聞いてねー
posted by noshiro at 07:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする